忍者ブログ
本家サイトの作品のネタバレとか入れつつ、かきたいものをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CP絵をほとんど描かないと評判(?)の私ですが、描かないだけで妄想は沢山してるよ…OH・・・
まずわざわざ描く気にならんのです、うーん 描いたとしても晒したくないヒャッホオオウ
ということで、いつかこっちにCP絵でも描いて載せようかと思います。こっちならまあ、見てる人少数だろうし
まず見てる人いるのかここ。私の記憶が正しければ3人に教えたんですけど…隠しページ作ったことすら公言してないのにあんなとこわざわざ反転する人いないよね!それはそれでよしということで。

あと、ネタバレ記事とかは本編内容描くときに普通に変わったりするので。とりあえず今はこう考えてるよー…みたいな。
救探の、誰かと誰かの会話の記事は迷ってる…ああなるかもしれないしならないかもしれない、です!!

日本語でOKな記事であった。
PR
とりあえず形だけ。
自己満足なものしか出てこないと思いますのでなかみに期待は出来ません。ごめんね!
-HOME-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
(09/10)
(02/06)
(01/07)
(12/10)
(11/28)
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone