忍者ブログ
本家サイトの作品のネタバレとか入れつつ、かきたいものをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半年放置してました。本家のブログ更新率の低さなんて目じゃねえぜー!
先日某Hさんと絵茶したときに↑こんな絵を描く流れになったので、こっちに上げとくよーと言ったので…上げに…来ました。
半端な照れ具合…だな。こんなとこじゃなきゃこんな顔させません。というか漫画で描く場面ないです。
翠華が喜怒哀楽激しい分、壱はだいたい無表情です。

今度こそCP絵何か描きたいです 半年間有言不実行っておまえ
PR


トリガーコア001 / 男 / 壱(イチ) / 失敗作
もう1人の001は成功し、現在も生きながらえている。彼以外の失敗作は全て死滅したらしい。
成功したのは001-02、099である。099は生身の人間として最高の出来となった。
100は、099を基にして作られた最先端ロボット。能力、容姿共に酷似している。


*****


ある人がある子に尋ねた、

「おまえは誰何(すいか)?」

と。


*****


1ヶ月放置してたすまん。
HCは話描けば徐々にシリアスっぽくなると思う。
壱がハイネックばっか着るのと横みつあみなのはこれでわかるだろうと。
まあデザイン考えた後に付け足した設定なんだけどね!(
設定ぽろぽろこっちに出すかもですが、変更になるかもなんであしからず。

-HOME-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
(09/10)
(02/06)
(01/07)
(12/10)
(11/28)
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone